OAO

開発とかBTSとかIDEとかスクラムとか 書くかもしれないブログです たぶん

日本鼻メガネの会 新年会参加記録

なんか気づいたら忘年会に登録しろよ!みたいな

流れになってて、私がデスマってたので新年会になった。

そしたら17人も来る新年会になっていました。。。。

 

ざっくりまとめとしては。

-1次会は「ココイチがアレすぐる」「タクシーで帰る」「俺のデスマ終了」

0次会は「ちょっとづつ出しあえば講師の交通費くらい出るんじゃね?」

一次会は「からあげ」「はやぐい」「カオス」「80円」

二次会は「RedBull」「やかましい」「酒が薄い」

 

細かいまとめは

会長

聖帝

このあたりを見ていただくとして。。。

 

とりあえず、会は、

「勉強会に参加するような熱意のあるダメな大人が集まる飲み会」

というかんじですかね。

 

あの勉強会はこんなんだった、あそこはこんなのだった、みたいな

勉強会のための交流会とかも面白いかもしれませんね。

 

あ、そういえばまた新ハッシュタグが増えました

#日本鼻メガネの会 #JHUG

 

来月は第二回が多分あると思います。

んで、多分運営側で手伝いやります。

というわけで会長手伝いますわー。