OAO

開発とかBTSとかIDEとかスクラムとか 書くかもしれないブログです たぶん

鼻メガネ 第二シーズン(打ち切り回避)

内容の細かいところはみんながまとめてくれてるのでそっち見てね!

会長:@riskrisk

部下A:@shinyaa31

ちゃんげこわいまじこわい:@changeworld

おれんじさん:@orange_clover

ゆとりこわい:@megascus

こうちゃんこわいまじこわい:@macneko_ayu

きょんくん兄弟まじ兄弟:@kyon_mm

まぐかっぷさんイケメン:@alterakey

あんまり話せなかった: @ryos_

 

で、内容より裏話でもしますか。

実はお店は危険地帯だった

一部TL見てた人は気づいてるかもしれませんが、当初のお店と違うところです。

当初のお店は

[ラブホ][ラブホ][ラブホ]

[ラブホ]   [ラブホ]

[ラブホ][ラブホ][ラブホ]

な感じでした・・・

で、やばくね?という話になり、今の店になりました・・・

 

ちゃんげこわい

幹事より幹事してましたね!

僕らは象徴に進化すべき?

 

こうちゃんこわい

あのお方は怖い!

でも正論をおっしゃってる方なので、怖いけど同意する事多々。

「きちんと相手の話を聞きましょう」

 

神速たんかわいい神速たん(;´Д`)ハァハァ

3月のどこかで神速さんとダーツしに遊びに行きますよー。

 

よしむらさん初上陸

一緒に埼玉道場立ち上げを手伝ってくださる方 &

日本Android友の会 埼玉支部 よるもくでご一緒してる方です。

とても頭の回転が早い方なので今後共、参加することがあれば皆様

よろしくお願いします。

 

2/3がアナタドナタデスカ状態

ちょっとこれは問題だと思うので、参加者に負担かけない方向で

なんとかしましょう to @riskrisk

 

3次会はオレの家でやったわけですが

オレ @riskrisk @kyon_mm @yujiorama

の4名でした。

 

二次会の内容よりもなによりも家のそばのコンビニで氷とつまみを買って

家に向かってる時に、故障車と遭遇しまして。

「だいじょうぶー?」

なんて感じで、話しかけて、車を押すことに。

あんちゃんとおねーちゃんはその後無事に保険屋呼べたんだろうか・・・

 

その他の話の内容は会長とうさみみのブログを見てください。

あまり、俺からどうこうと補足する事もないので。

 

あ、あった補足

・買っておいた焼酎が、ほとんどうさみみの胃袋に吸い込まれた。

・頂いたウィスキーはまだ残ってます。

・俺以外リア充。可及的速やかに自爆しろ。

 

またななんか思いついたら書きます。