OAO

開発とかBTSとかIDEとかスクラムとか 書くかもしれないブログです たぶん

プロパティの自動実装なんてなかったというか無い

というか、2008だと自動実装なんかないですよ。というお話。

まあ、書いてる途中でSetterの行で再帰してんぞ!という警告は出てますが。

で、これをNUnitでテストしてみると・・・

f:id:inda_re:20120308144512p:plain

はい、NUnitがクラッシュしましたwwww

きちんと動かす為には、クラスでメンバ変数作ってそこに格納すればちゃんと動きます。
はい。あたりまえですね。

C#2008で出来た事がVB2008で出来ないってどういうことやねん!
という事が言いたいだけです。はい。