OAO

開発とかBTSとかIDEとかスクラムとか 書くかもしれないブログです たぶん

退職しました&Web業界のひよこになります。

社内SE業を退職しました。
正確には明日(6/30)ですが。

理由はいろいろありますが、
かっこよく言うなら、
チームメンバーやビジネスを高速道路に乗せる仕事をしたい。

生々しく言うなら、
一生ご飯が食べていけるのかが不安になった。
そのお金は自分で稼いでいないし。

という所です。

退職した会社に愚痴はありますが、恨みはありません。

色々と学べたと思いますし、尊敬できる所も沢山あります。
自分の知らなかった世界にも守破離があったり
同じ事を別の言い回しで言っていたり。

もっと発展して、お互いがビジネスパーソンとして
協業できればいいと考えています。

というわけでお疲れ様でした&
ますますのご発展とご活躍を心よりお祈り申し上げます。

で、来月から
某社(社名出していいのかわからん)でWebシステムをやることになりました。
私のTwitterを見ている人ならだいたい想像つくでしょうが、御徒町のそばにある某社です。

今後共、よろしくお願いします。