OAO

開発とかBTSとかIDEとかスクラムとか 書くかもしれないブログです たぶん

アジャイルコーチの道具箱 – 見える化の実例集 のレビューをしました

アジャイルコーチの道具箱 – 見える化の実例集
(Jimmy Janlén著、原田騎郎・吉羽龍太郎・川口恭伸・高江洲睦・佐藤竜也訳)
のレビューをしました。

とてもおもしろい本で、挿絵もユニークです。(ここ大事)

さらっと読める量ではありますが、 1ページ1実例なのでパラパラめくって読む方が良いと思います。
また、一つ一つの実例がよく考えられており、「あ、これおもしろいやってみよう」と思えるものが多く
記載されています。


前回のエントリ(KPTをゲームにする)は、原著に触発されて生まれたものではあるわけですが
オリジナル要素のある新しい見える化を思いついた方は、是非公開していただけると
良いなーと思います。


レビュアーの個人的な感想としては永瀬美穂やばい。

吉羽さんのブログ
www.ryuzee.com


日本語訳はこちらです!
leanpub.com

原著はこちらです!
leanpub.com